
sun!sun!

感じた事・ライブ・握手会のレポ等々🤝アイドル以外も書きます。

4/29 インフルエンサー 個別握手会(パシフィコ横浜)

初の個別握手会(握手会自体初めて)に行きました🤝

 

何話そうか考えたけど全く決まらずに行っちゃえ〜〜と思って行ったけど、今考えると初めてのくせにノープランすぎてレポの内容が本当につまらないモノに!!!!

あと、券取りすぎね!!!

 

 

2部 梅澤美波

私「はじめまして」
梅「はじめまして!」
私「個握初めてきました!」
梅「ほんと?ありがと!また来てね!」

 

ツインテールだった!可愛い!

緊張して目もあまり見れなかった!

しかし、私の声が緊張して小さかった事が最大のショック⚡️

 

2回目


私「ブログ見て好きになりました!」
梅「え、嬉しい!もっと頑張るから〜!」


意外と会ったらそんなに身長気にならない!

もっと落ち着いた握手するのかなと思ったら、元気いっぱいだった!(これが握手会か〜!)

 

隣レーンのでんちゃんとりりあんが見えた😧!

 

 

3部生駒里奈
私「はじめまして」
生「はじめまして〜」
私「朝、ジャンポリス見てきました」
生「ほんと?ありがと〜」
私「私もアニメとか好きです!」 

 

顔がゲッソリ?体調悪いんだろうな〜っていう顔してて心配になった。

オレンジのトップス、可愛い!

 

2回目
私「NARUTOのキャラで1番誰が好きですか?」
生「ナルト君です。ナルト君の生き方から全てが好きです。」

私(うなずく)

 

断言されて次の言葉発せずにバイバイしちゃった

ちなみに私はネジが大好きです😧!

 


4部 高山一実

私「はじめまして」
高「はじめまして〜!」
私「友達に勧められてきました!」
高「そうなの?ありがとね〜」
私「またきます!」
高「はーい!」

 

マイナスイオン出てるかってくらい優しい雰囲気。🍃🍃ステキ

 

2回目
私「今日最後です」(話す内容決めれなかった)
高「来てくれてありがとうね」
私「これかも応援してます!」
高「ありがと〜!またね〜!」

 

ここら辺で握手会というものに慣れてきたのです。(普通の声の大きさが出始めた)


4部 桜井玲香
順番来て玲香ちゃんの前に立ったら
急に後ろ向いて俯いたから周りのスタッフさんが心配して駆け寄ったら

桜「はぁー!くしゃみでなかった!😃あっ、ごめんね!」
(握手)
私「はじめてきました!」
桜「あっ、はじめて?ごめんねぇ」
私「髪似合ってます」
桜「ありがと!またきてね〜!」

 

😃この絵文字とそっっくりだった、くしゃみ出ないって行った時が!

それが可愛くて言いたい事言えなかった、可愛い。


2回目 
桜「あっ!」
私「さっきくしゃみで俯いた時具合悪いんじゃないかと思ってどうしようって思いました」
桜「あっ、そうだったの?ごめんねぇ」

 

喋り方可愛いし、目がこぼれ落ちるんじゃないかってくらい大きかった👀!ショート好きけど、本当はロングの方が良いなって🙅

くしゃみ待ちの時は隣の真夏が隙間から見えたのでなぜか見てました

 

 

5部 衛藤美彩

私「はじめまして!」
衛「はじめまして〜」
私「あの、大好きです!」
衛「ありがと〜!高校、、、(考えながら)大学生?」
私「そうです!」

 

大好きですと言ってしまった、なぜ!!!

生ちゃん推しのくせに、推しです!みたいな事言ってしまった(いや、美彩ちゃんめっちゃ好きけど)

お姉ちゃんって呼びたくなるくらいなんだか気持ちを持ってかれたし、美彩ちゃんは何か相手の良いところとか特徴的なものを言ってくれる所がステキだなと思った(真面目かよ)✨✨

 


2回目
体調悪くてごめんねっていう張り紙アリ

私「大丈夫?」
衛(うなずく
私「また、元気な時に来ます!」
衛「ありがとう」


目がもうキツイと言ってる目だったし、休んで〜〜!って思った😧。

何回かやっては休んで、みたいな感じだったから無理せんで〜〜と並んで思ってた🌀

 

 

 

初の握手会は、衛藤美彩推し感満載だったけど、次のシングルで生ちゃんの所行きたい!

次こそ緊張して声小さいのは避けたい!クソダサい!🤤🤤

内容も薄っぺらいモノになったけど、回数重ねるごとに変われるように頑張ります🙏

成長記録残します🙏(誰得)

 

 

ひめたんの挨拶の時泣きそうになったよ!!!

おかえり〜〜!✨

 

 

パシフィコ横浜風強すぎ〜〜!!🚩🌪

 

 

 

 

5th BIRTHDAY LIVE 橋本奈々未卒業コンサート

2月20日

さいたまスーパーアリーナ

 

モバイルで取れなくて、最後ステージバックの席をギリギリ取れて行けました🙂

 

f:id:ruirikorei:20170221005644j:image            f:id:ruirikorei:20170221005651j:image

モニターも見えるし、会場も見れるし、これで4600円はお得だったなって。

 

緑のペンライトが一面にとっても綺麗だった。

 

影アナは92年組(ななみん以外)

ここでもう嬉しさ倍増!

そして映像へ。紅白の時のななみんが泣いてる所をメンバーがよしよしって。

 

.overtuer  

 

01.サヨナラの意味   まさかこの曲からとは思わなくて。PVの衣装!

f:id:ruirikorei:20170221160113j:image

 

02.気づいたら片想い 

03.ガールズルール 御三家!としか言いようがなかった!

「ななみ〜ん!ラスト〜!」

「しーちゃん!いくぞ〜!」だったかな?

このライブでしーちゃんって呼んだのこの時だけだったかも。コール楽しかった!

f:id:ruirikorei:20170221155809j:image

 

04.バレッタ 未央奈センター。この時が1番、センターを支えてるって見える曲、私の中で。

バレッタが乃木坂の中で1番好きな振り付け!

未央奈と2人で花道歩いてた☺️

 

05.制服のマネキン 生生星の後ろに御三家っていう最強の配置が大好き。この2つのトリオは乃木坂で大きな役割だったな〜

 

(MC)卒業しま〜す!って軽い感じで言ってて可愛かった。まだこの時は実感が無かったんだろうな。

(VTR) 玲香ちゃんナレーター

 

06.会いたかったかもしれない 

 

07.偶然を言い訳にして まいやんがななみんの笑顔見て泣き始めてななみんもつられて泣いて、その2人を指差してさゆりんも泣いて。

そんな3人を少し遠くから微笑むかずみん。間奏で3人からのサプライズメッセージ!まいやんはズッ友!だった☺️

つられて私もうるっとしました。まいやん泣くの早いよ〜!

f:id:ruirikorei:20170221155932j:image

 

08.せっかちなかたつむり この曲のななみんの声がの可愛さ。まいまいポジションはまいちゅん!嬉しかった☺️☺️

 

09.指望遠鏡 生生星!!!

10.13日の金曜日   

11.でこぴん 最高な!最高!ななみんのあの部分好きなの。最初のサビの後の複数の決めポーズの所。推し目線無くてもこの部分が1番ななみんが可愛い。最後はななみんのおでこをでこぴんするフリする3人🙂 まいまいポジションは真夏!

 

(VTR)さゆりんナレーター。ユニットほぼ一緒だったから一緒にいれる時間が多くて嬉しかった的な事を。

 

12.世界で1番孤独なlover 

13.やさしさとは ななみんセンター曲!生ちゃんとのユニット少ないから、2人推しな私は満足☺️

 

14.ダンケシェーン 奈々未の温かいその背中が好きだった〜!生ちゃん言ってくれた!!

若もやっぱ奈々未だな!って!

ダンケシェーンはコールが楽しかった

 

15.僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

 

(VTR)かずみんナレーター

 

16.Tender days 

17.革命の馬 

18.ボーダー イントロ好きなんですこの曲

19.制服を脱いでサヨナラを 飛鳥ちゃんみなみ!バスラでこの2人に惹かれ始めてます

 

20.ポピパッパパー 

 

(VTR)生ちゃんナレーター。大きいライブの後とか一緒にいる事が多いなど、、このVTRが欲しくてたまらない。欲しすぎる

 

21.遥かなるブータン 私はちゃんと見ました。最後の生ちゃんの首のフリの上手さを!遠くからでも確認できました!

 

22.太陽に口説かれて 

23.シークレットグラフィティー

24.あの教室 曲も好きだし、サビの振り付けが好き!スタンドマイクだったから派手に踊れなかったけど、飛鳥ちゃんの踊りの上手さがわかる曲!もう1つは扇風機!

 

25.ハウス! メンバーがステージバックへ来てくれた!!きいちゃんが近くだった!そしてさゆりんも見えた!俺も!ってコールが大きかった必然的に(私は言ってない)

 

26.ロマンスのスタート    

27.転がった鐘を鳴らせ!

 

(MC)多分ここでサヨナラの意味のジャケ写の鍵が120万だと!そしてまたここでかな?かずみんがジャケ写の話でおいシャン?のジャケ写が自分の1番クソな顔だったって言ってななみん卒コンなのにクソはダメか!って反省したのにその後もクソな顔って連発しててみんな笑ってた

 

(VTR)万理華ナレーター   ななみんの好きな曲を届けます

 

28.ここにいる理由 

29.君は僕と会わない方がよかったかな

30.自由の彼方 

31.生まれたままで この曲私も好き!ななみんのずっと好きな曲。途中からななみんまりかセンターで!

 

(MC)まりかへサプライズバースデー!突然ケーキ登場。ななみんの卒業だけが目立っちゃうからサプライズでまりかの誕生日お祝い。ななみんの優しさ〜。イチゴ食べさせてた、まりかに。2人の世界だった☺️。

そのあとさゆまいでケーキ運び。途中危なかったけど2人でキャーキャー言いながら撤収してた。笑

その後かりんちゃん進行で思い出話。ひなちゃんがななみんとの出来事を話してた!

 

(VTR)飛鳥ちゃんナレーター  飛鳥ちゃんから見た白橋。白橋オタクのみんなも多分総意。

1番安定の2人。ななみんへのまいやん態度が好き!まいやんと話す時のななみんの言葉が好き!ああ、飛鳥ちゃん、言ってくれてありがとうと泣きそうだった。映像もさ、白橋だったから、、。

 

32.孤独兄弟 そりゃあの映像からのこの曲は泣けるよ!まいやん途中で泣いて階段降りる時ななみんが肩組んで一緒に降りてた。ダメだ、まいやん泣いてばかりだ〜、つられる。

 

33.魚たちのLOVE SONG まいまいポジションは美彩ちゃん。

 

34.Threefold choice 御三家ver!まさかの。クリライ見れなかったから嬉しい。この曲可愛すぎるし、この曲で御三家はほんとななみんチョイス良すぎだよね、この3人の中でって無理だよ!(歌詞)

f:id:ruirikorei:20170222050059j:image 

35.ロマンティックいか焼き かなりん泣いてた。ななみんが最後抱きしめてた。ななみんの踊る癖を改めて見たら泣いたらしい、ああ、全然泣ける曲じゃないのにアツイ

でもコール楽しかった

 

36.そんなバカな・・・ そんなバッチリ変顔カメラに収めれる?ってくらい綺麗に未央奈が変顔してたし、その後の照れ笑い!!!

 

37.孤独な青空 ラスト曲。

 

本編終了

アンコール

 

(VTR)まいやんナレーター。全てのななみんが好き、みたいな内容。白橋映像はやめてよ〜〜そりゃ泣く(何回目)最高のパートナーだって!!

 

〜〜ななみん登場〜〜

想いを伝えてくれた。一番のないものねだりはこの景色を見てそれでも芸能界を辞めると決めた事。ファンのみんながこれから幸せである事を願ってくれた。やっぱり優しい人!

途中で泣いてスタッフさんにティッシュもらって鼻かんでた。

それで少し空気も和んで次の曲へ

 

 

EN01.ないものねだり 途中で歌えなくなったけど持ちこたえて最後まで歌えてた。今までで1番上手かった。この時に今日来てよかったって思った

 

〜〜まいやんからお手紙〜〜

ななみんの隣にいた5年半だった。

私の中で最高のパートナーになった。

ななみんに出会えた事、人生最高の自慢です。

ずっとずっと大好き。

 

麻衣、ありがとう。ってななみん

 

2人とも泣いてて、ななみんがありがとうって言って抱きしめ合う。

2人してスタッフさんにティッシュ求めて2人で鼻かんでた。笑

まいやんがそっちこそ!ってネタ使ってた。

そしてまいやんからの手紙をいいだろ〜😏ってななみん

白橋〜〜!!😭ってなってました。

 

f:id:ruirikorei:20170222045625j:image

f:id:ruirikorei:20170222045647j:image

 

EN02.サヨナラの意味 本当に最後の曲。メンバーはステージで見守ってななみんは動くやつに乗って会場を回ってた。本当綺麗だった

 f:id:ruirikorei:20170222045726j:image

 

全曲終了でメンバーをななみんが見送って行く。美彩ちゃんと握手。さゆりんと握手。飛鳥ちゃん最後に泣いちゃって2人で抱き合う。

生ちゃんも泣いちゃって抱き合う。もう生ちゃんの相手をちゃんとしてくれるななみんがいなくなるのが寂しかった。そんな2人が大好きだったから。

 

f:id:ruirikorei:20170222045806j:image

 

そして最後まいやん。2人とも泣いて、2人でマイク通さず話してて抱きしめあってた。長く。

私達が思っている以上に2人には絆があってお互い好きなんだなって。

手紙もまいやんから来るとは思ってなかったから本当に、最後に好きな2人で良かった。

 

f:id:ruirikorei:20170222045749j:image

 

そして最後ゴンドラでななみん退場。

 

 

 

ななみんの卒コンだけど、白橋の披露宴かのようだった。最後にこんないっぱい白橋が来るとは。

 

泣いてても笑っててもななみんすごく綺麗だった。こんなにカッコいいと思うアイドルいない!好きになって良かった〜。

ステージバックでもチケット取って良かったって思いました。諦めてたら、悲しみだけでななみんの卒業を迎えてしまってた!一緒の空間でななみんを見れたから幸せな気持ちがあって後悔も無かったから!☺️

 

 

ななみんのこれまでを大事にする。
と、そう思いました。
これからは幸せになって欲しい。今までのこの5年半はファンが大事に残しておけば、とても素敵な思い出になってゆくはず。🙂

 

ななみんにも忘れられないモノになってたら良いな。

 

 

これからのななみんの人生が幸せでありますように!

 

 f:id:ruirikorei:20170222050703j:image

 

私は、ずっと橋本奈々未生田絵梨花の2人推しだーーー!!!!