読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sun!sun!

感じた事・ライブ・握手会のレポ等々🤝アイドル以外も書きます。

4/29 インフルエンサー 個別握手会(パシフィコ横浜)

初の個別握手会(握手会自体初めて)に行きました🤝

 

何話そうか考えたけど全く決まらずに行っちゃえ〜〜と思って行ったけど、今考えると初めてのくせにノープランすぎてレポの内容が本当につまらないモノに!!!!

あと、券取りすぎね!!!

 

 

2部 梅澤美波

私「はじめまして」
梅「はじめまして!」
私「個握初めてきました!」
梅「ほんと?ありがと!また来てね!」

 

ツインテールだった!可愛い!

緊張して目もあまり見れなかった!

しかし、私の声が緊張して小さかった事が最大のショック⚡️

 

2回目


私「ブログ見て好きになりました!」
梅「え、嬉しい!もっと頑張るから〜!」


意外と会ったらそんなに身長気にならない!

もっと落ち着いた握手するのかなと思ったら、元気いっぱいだった!(これが握手会か〜!)

 

隣レーンのでんちゃんとりりあんが見えた😧!

 

 

3部生駒里奈
私「はじめまして」
生「はじめまして〜」
私「朝、ジャンポリス見てきました」
生「ほんと?ありがと〜」
私「私もアニメとか好きです!」 

 

顔がゲッソリ?体調悪いんだろうな〜っていう顔してて心配になった。

オレンジのトップス、可愛い!

 

2回目
私「NARUTOのキャラで1番誰が好きですか?」
生「ナルト君です。ナルト君の生き方から全てが好きです。」

私(うなずく)

 

断言されて次の言葉発せずにバイバイしちゃった

ちなみに私はネジが大好きです😧!

 


4部 高山一実

私「はじめまして」
高「はじめまして〜!」
私「友達に勧められてきました!」
高「そうなの?ありがとね〜」
私「またきます!」
高「はーい!」

 

マイナスイオン出てるかってくらい優しい雰囲気。🍃🍃ステキ

 

2回目
私「今日最後です」(話す内容決めれなかった)
高「来てくれてありがとうね」
私「これかも応援してます!」
高「ありがと〜!またね〜!」

 

ここら辺で握手会というものに慣れてきたのです。(普通の声の大きさが出始めた)


4部 桜井玲香
順番来て玲香ちゃんの前に立ったら
急に後ろ向いて俯いたから周りのスタッフさんが心配して駆け寄ったら

桜「はぁー!くしゃみでなかった!😃あっ、ごめんね!」
(握手)
私「はじめてきました!」
桜「あっ、はじめて?ごめんねぇ」
私「髪似合ってます」
桜「ありがと!またきてね〜!」

 

😃この絵文字とそっっくりだった、くしゃみ出ないって行った時が!

それが可愛くて言いたい事言えなかった、可愛い。


2回目 
桜「あっ!」
私「さっきくしゃみで俯いた時具合悪いんじゃないかと思ってどうしようって思いました」
桜「あっ、そうだったの?ごめんねぇ」

 

喋り方可愛いし、目がこぼれ落ちるんじゃないかってくらい大きかった👀!ショート好きけど、本当はロングの方が良いなって🙅

くしゃみ待ちの時は隣の真夏が隙間から見えたのでなぜか見てました

 

 

5部 衛藤美彩

私「はじめまして!」
衛「はじめまして〜」
私「あの、大好きです!」
衛「ありがと〜!高校、、、(考えながら)大学生?」
私「そうです!」

 

大好きですと言ってしまった、なぜ!!!

生ちゃん推しのくせに、推しです!みたいな事言ってしまった(いや、美彩ちゃんめっちゃ好きけど)

お姉ちゃんって呼びたくなるくらいなんだか気持ちを持ってかれたし、美彩ちゃんは何か相手の良いところとか特徴的なものを言ってくれる所がステキだなと思った(真面目かよ)✨✨

 


2回目
体調悪くてごめんねっていう張り紙アリ

私「大丈夫?」
衛(うなずく
私「また、元気な時に来ます!」
衛「ありがとう」


目がもうキツイと言ってる目だったし、休んで〜〜!って思った😧。

何回かやっては休んで、みたいな感じだったから無理せんで〜〜と並んで思ってた🌀

 

 

 

初の握手会は、衛藤美彩推し感満載だったけど、次のシングルで生ちゃんの所行きたい!

次こそ緊張して声小さいのは避けたい!クソダサい!🤤🤤

内容も薄っぺらいモノになったけど、回数重ねるごとに変われるように頑張ります🙏

成長記録残します🙏(誰得)

 

 

ひめたんの挨拶の時泣きそうになったよ!!!

おかえり〜〜!✨

 

 

パシフィコ横浜風強すぎ〜〜!!🚩🌪